無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 ティアリングサーガをご紹介
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ティアリングサーガをご紹介
20050520022444.jpg
© 2001 ENTERBRAIN,INC.
© 2001 TIRNANOG Co.
最近PSの「ティアリングサーガ」を再会しました。
シュミレーションRPGってやつです。面白いんですよこれが!
恋人・友人とかの仲の良い人が周囲3マス以内にいると戦闘力がUPしたりして
「こいつとこいつをくっつけてやる~」とかお節介なことを考えつつ楽しくプレイしてます。
しかし、1マップクリアするのに莫大な時間が・・・(私だけ?)
なので、私のパワー消費が激しかったりするのです^^;ゆえに中断してたのですがね。
仲間は死んだら生き返らないのでリセットしまくりです!そのたび部屋の中で1人脱力する私。
布陣とか装備とか考える事がたくさんあって面白いですよ^^
【2005/05/11 23:10 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベイブの魅力向上作戦ー前編ー | ホーム | 掃除機>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/4-b2fe2611
| ホーム |
