無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 私の絵
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
私の絵
伏せ瞼

最近ネット時間が減ってる私です。はう~><
「私の描いた絵を見てみたい」という声があったのでサカサカっと描いてみました。
私はこんな絵を描く人です。
目を伏せたときの睫毛の落とす影。いいですね~^^
しかし、書くのは難しいですね><
もっと画力が欲しいです。

PC時間、減ってはいますがちゃんとPC使ってます^^
絵を描いたり、さらっとサイトさんをチェックしてみたり比較的1人遊びで済む範囲の使い方なのがちょっと前に比べてさみしいですが><
トリスタ仲間にも会いたいよぅ~。
【2005/07/20 21:39 】
| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム | マイバースデイ>>
コメント
おお・・

ここまで絵が描ける人って
もはや尊敬ですよ・・
(。'(x)')('(x)'。)ソンケイノマナザシ

お持ち帰り是非したいのですが
よろしいでしょうか?

っていうか中身のブログに張って
置きたいのですが・・

ヽ( ´¬`)ノオネガイデスー♪

貼るとしたら今日のコメントのURLのとこなので、一度見ていただけたらとっても嬉しいです(*^-^)
↑リアル奥様のブログにもここから行けますのよ  
【2005/07/25 16:38】
| URL | イブツ #dxh2Uhv6[ 編集] |
お持ち帰りしていただいて結構ですよ~^^
悪用する気のない方は問題ナッシングですよ☆

イブツさんの中身のブログ・・・見に行かねば!!
【2005/07/25 21:09】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
ありがとうございました!

さっそく張ってみました(*^-^)

おお!やっぱり(・∀・)イイ!

今日はメンテの為まったくINできないのでブログ巡りしてまーす(*^-^)

牛くらぶのちゃっとにいようかなーとおもったりもしましたが・・

何故か入れませんでした( ゚д゚)イツモデスガネ・・
【2005/07/26 15:05】
| URL | イブツ #-[ 編集] |
このあいだ本屋さんにいったですよ
奥様とヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

そしたら
「おまけの小林くん」の画集
とやらを発見!

中身見てみたいのにカバーが・・
( ゚д゚)クソウ・・

奥様にばれないように
表紙だけ見てたんですが・・

どうしようw見たいかも本編ww
【2005/07/29 12:17】
| URL | イブツ #dxh2Uhv6[ 編集] |
「おまけの小林くん」いいですよ~。
内容も恋だけじゃなくて、なんていうか癒される優しい本だよ。
奥様と一緒にぜひ読んでみてくださいな☆

画集かぁ。初の画集らしいですね^^
私は画集よりドラマCDがほしかったり・・・(爆)
【2005/07/30 22:37】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
はぅ~~~姫に会えなくって寂しいです(;ωノ|柱|。。。
お仕事大変なのですね・・・。
このままじゃ姫に会わないうちに姫を追い越しそうです;(亀足ですが

あ、姫の分の花火(2個だけ;)はちゃんととっておきます!!
【2005/08/08 16:16】
| URL | センヤ #rDnkEhfU[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/11 17:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/12 02:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 04:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 15:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 21:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 23:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 08:36】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/27-6139b8aa
| ホーム |
