無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 おまけの小林クン15巻
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おまけの小林クン15巻
20050612212106.jpg
白泉社 森生まさみ

今回は文化祭の続きからです。
健吾くんは局地的にフェロモン出しすぎです!
森生さんの描く男の子は何か局地的にフェロモン出しすぎです!
平面世界を飛び越え、私までドキドキさせます。
吹雪ちゃん可愛いです!
森生さんの描く女の子は可愛いです!
恋する女の子が、一生懸命な女の子が可愛いです!
こんな可愛い女の子になりたいなぁ。
大和くんはあきらかに変わってきていますね^^
今を楽しもうという姿勢、いいよね^^
ちーさん(千尋)・・・・・イイ!!
久しぶりに猫目ちーさんがいっぱいでした!
ほんともう、ちーさんがおもしろかったです。
大和くん思いで^^

【2005/06/29 21:37 】
| まんが | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<マイバースデイ | ホーム | LOVELESS>>
コメント
運命・・・素敵な響きなのです(゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン

おまけの小林君・・・本格的に読んだことはないけど、どこかで読んだ気がするw
結構好きな感じだったなぁw
【2005/06/30 01:08】
| URL | センヤ #rDnkEhfU[ 編集] |
おもしろいよ~^^
1度ちゃんと読んでみても損はないでしょう!(←予言!?)
【2005/06/30 13:35】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/25-2524b7d8
今月購入したマンガ
今月、購入したマンガの感想。といっても気になったマンガのみ。しかも少女マンガばかりデス…。(;^_^A ++ごちゃまぜ++【2005/07/01 05:20】
| ホーム |
