無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 LOVELESS
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
LOVELESS
20050628150133.jpg
一迅社 高河ゆん

最近、久しぶりにハマりました!萌えです!
普段はそんなことないんだけどなぁ。
自称妄想部部長の友達が認めるほど熱くハマってます!
だってりっちゃん(立夏)が可愛いんだもん><
ちゅうするりっちゃんにメロメロです!
草灯は変態くさいし(笑)
草灯の言葉は甘くて、切なくて、痛いの><
なにやら立夏の気持ちが切々と伝わってきます。
この二人には幸せになってほしいですね^^
お互いの気持ちがくっついてね!
最終的に、お互いを他の人とは違う特別な存在だと感じてくれるといいなぁ。
ストーリーは兄を殺された立夏の前に突然草灯が現れ、敵と戦ったりする話。
戦闘方法はサクリファイスと戦闘機の2人ペアで言葉(スペル)を使って戦います。
草灯が色っぽく見えたり、りっちゃんが可愛く見えたり(←可愛くしか見えんのか!?)もう大変です、私が(笑)
【2005/06/28 22:41 】
| まんが | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<おまけの小林クン15巻 | ホーム | ギルド『牛くらぶ』(リンク)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/28 23:09】
| | #[ 編集] |
LOVELESS!!
自分全巻持ってますよ~!(≧□≦)
立夏の切なさがたまらんのです!!
(*´д`*)ハフゥ
段々いろんな人が出てきてこの先がどうなることやら!
【2005/06/29 14:36】
| URL | センヤ #rDnkEhfU[ 編集] |
姫さんこんにちわっ!
夜千流といいます♪
LOVELESSいいですよねーー!!
萌えですっ!!
先月ハマってから、ものすごい
勢いでグッズ収集してます。笑

もう大好きですーーー!!!
立夏かわいすぎる!
深い話を耽美に美しく描いてる
ところが…もうつぼですw


徒然ブログ+ヲタ日記(自爆)
やっております。
イラなども描いておりますので
よろしければいらしてくださいw

LOVELESSについて語りましょうっ♪
【2005/06/29 19:30】
| URL | 夜千流 #uu0jgYwk[ 編集] |
セ・・・センヤさんも読んでるでありますか!?
なんてこったい!
運命を感じるね(笑)

そうなの!
立夏がせつないの><
たまらんね!
どうしてくれる 草灯!?
【2005/06/29 22:05】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
夜千流さん はじめまして~^^
ようこそです^^

私もLOVELESSハマって2週間くらいです。
萌えてます(笑)
ちょろっとブログを覗かせていただきました。
が、ネタバレ注意報が出ていたのでサラッと眺める程度にしか見れなかったのですが><
草灯ファンみたいでしたね^^
私も草灯好きですよ~^^
あの髪が色っぽい・・・。
立夏に対する態度が変態くさい・・・。
そんな草灯が好きさ!
【2005/06/29 22:15】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
一番最初にコメントくれた○○○さん、ありがとうございます。
コメントが嬉しくてお返事したかったのでここにお返事書かせて頂きました><
名前は伏せてあるのでいいかな?
嫌なら言ってくださいね。
応援に答えられるよう、更新頑張りますね。
ありがとうございました^^
(エネルギー補充です!)
【2005/06/29 22:21】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
・・高河ゆん・・

懐かしい~(喜
昔の作品を少し読んでましたが・・

むぅ・・欲しいかも(本気
【2005/06/30 09:43】
| URL | イブツ #-[ 編集] |
私は高河ゆんさんの作品ちゃんと読むの『LOVELESS』がはじめてなんだぁ。
昔の作品も読んでみたいな~^^

LOVERESSいいぞ~。
買っちゃえ買っちゃえw(←悪魔のささやき)
【2005/06/30 13:38】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
ここでは初めまして姫♪
実は自分も読んでいるというのは秘密(ぁ
揺二が好きだというのも秘密だ(笑
【2005/06/30 17:31】
| URL | Armel* #L1x6umnE[ 編集] |
ここでは初めましてArmelさん^^

揺二がお好きなんですか~^^
言いたいこと言って、我がままな感じがかわいいですね(笑)
一番子供ってかんじがします^^

しかし、LOVELESS読んでる人多いですね~。
ギルドメンバーにも結構いるようですな(笑)
【2005/07/03 01:35】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
私もLOVELESS大好きです!!もちろん全巻持ってますョ(o>_<)vvけっこうコレ好きな人多いですね♪嬉。今度、画集「Your Eyes Only」(だったっけ…?汗)も買おうかなぁって思ってます☆
【2005/07/20 02:00】
| URL | seether #-[ 編集] |
seetherさん 初めまして^^
LOVELESS好きな人多いですねw
この記事にコメントがたくさん入ってびっくりです(笑)

画集ですかぁ。
欲しくなったら止まんないですよね><
私はアニメのDVD買っちゃいましたよ(笑)
まさに今日届きましたよ^^

よかったらまた遊びに来てください^^
【2005/07/22 22:00】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 02:36】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/24-3bb7d865
| ホーム |
