無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 お気に入りグラス
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お気に入りグラス
20050602143735.jpg

父が貰ってきた(キリン秋味)グラスなのですが、これが今お気に入りです。
グラスの紅葉が黄色だったので「まあまあだな~」と思ってたんですね。
それがどうですか!
冷たい飲み物を入れると赤紅葉になるではないですか!そう、紅葉するんですこのグラス!
飲み物が減るとグラスも常温に戻ります。
そのとき赤かった紅葉が黄色に戻るんですが、そのグラデーションが綺麗でたまりません!
最近はこのグラスを見て「紅葉してる~」とほくそ笑むのが日課です。
季節外れもいいとこですが(笑)
紅葉の上まで飲み物を入れないと面白くないので、ちゃんと紅葉上まで注ぐのですが、さすがビールのグラスだけあってたくさん入ります。
思ったより入ってしまいますのでお腹タプタプにならないように、ちまちま飲む今の季節w 
でも嬉しいので使います☆
【2005/06/02 14:58 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガリーって・・・。 | ホーム | トリックスター情報サイトご紹介>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/19-76966760
| ホーム |
