無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 これが超カモノハシだ!
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
これが超カモノハシだ!
20050530131449.jpg

トリックスターの中には「カモノハシ」という敵がいます。
今までカモノハシ、大カモノハシは見ました。
そして、新たに超カモノハシを発見!
王冠をかぶっているだけでなく、マントまで装着!
私的に1番好き★ 可愛くって。でも可愛いのは見た目だ。
攻撃しながらしゃべる言葉は「ムム…いくぞ…。」「傷を治さなくちゃ…。」「フッフッフ…。」です。
カモノハシの方が可愛げあるセリフでした。

超カモノハシを観察しまくったせいか、辿り着いたスワンプ入り口で泳いでるカモノハシ!?を発見!

20050530131426.jpg

あれ?よく見るとカモノハシじゃないや。ラッコじゃん。
ビックリさせるなよ~。私、カモノハシのこと考えすぎ★

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/05/30 13:55 】
| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トリックスター情報サイトご紹介 | ホーム | 海賊ガメさんお久しぶり>>
コメント
…!?…!?
アイヤー、こんなところにあたしの好奇心を刺激してやまない超カモノハシがいるじゃないですか!!
…なぁんて、わざとらしくこんちはw

傷を治さなきゃ…てことは、超カモノハシは自己回復するの?
超…やるな、超…。さすがだわ、超。

でも、褒めてくれないのね。
いけずだわ、超…。
【2005/05/31 17:55】
| URL | ティア #ZxLhLQ22[ 編集] |
こんにちは。
超…は褒めてくれませんでした><
ティア的には超いけずって所かな?
傷を治さなきゃ…ってやっぱ自分の傷を治してるのかな?
姫の傷を治してくれてると解釈してみたら、攻撃しつつ治しつつになるもんね。
おかしいよね^^;
とりあえず、これが超カモノハシでしたw
見た目は可愛かろう^^
【2005/05/31 22:14】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/17-211a840a
| ホーム |
