無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 フルーツバスケット17巻
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
フルーツバスケット17巻
20050520022221.jpg
(白泉社 高屋奈月)
発売日だったので買ってきました。最近話が進んできてるので読みがいも増えましたね。
しかーし、私はギャグの部分を愛しているぞ!最近気になるのは由希と真知です。
ここに注目しつつ、あーやの出番はまだかと待っています。王様万歳!
彼が出てくるだけで面白い。全プレのドラマCDが頭から離れません。
17巻は慊人と紅野そしてしーさんがご活躍ってトコかな。
慊人色の濃い一冊ですね。そして紅野が動き出したです。
がんばれ、みんな。特に生徒会。真鍋も出て来い・・・。
【2005/05/20 02:23 】
| まんが | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アクセス解析 | ホーム | ツインテール>>
コメント
こんにちはw初カキコです!
俺もフルーツバスケット好きだったり!
てか、少女漫画はフルバかウルフの二つが好きなんだww
【2005/05/27 15:16】
| URL | りょーん☆ #Vlv9gDmU[ 編集] |
おお~、フルバ好きですか!
このあいだ本屋で立ち読みして、笑いをこらえたマンガとはこれです!
笑わずにはいられなかった・・・。
【2005/05/27 22:46】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/11-72adb440
| ホーム |
