無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 2005年06月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おまけの小林クン15巻
20050612212106.jpg
白泉社 森生まさみ

今回は文化祭の続きからです。
健吾くんは局地的にフェロモン出しすぎです!
森生さんの描く男の子は何か局地的にフェロモン出しすぎです!
平面世界を飛び越え、私までドキドキさせます。
吹雪ちゃん可愛いです!
森生さんの描く女の子は可愛いです!
恋する女の子が、一生懸命な女の子が可愛いです!
こんな可愛い女の子になりたいなぁ。
大和くんはあきらかに変わってきていますね^^
今を楽しもうという姿勢、いいよね^^
ちーさん(千尋)・・・・・イイ!!
久しぶりに猫目ちーさんがいっぱいでした!
ほんともう、ちーさんがおもしろかったです。
大和くん思いで^^

【2005/06/29 21:37 】
| まんが | コメント(2) | トラックバック(1) |
LOVELESS
20050628150133.jpg
一迅社 高河ゆん

最近、久しぶりにハマりました!萌えです!
普段はそんなことないんだけどなぁ。
自称妄想部部長の友達が認めるほど熱くハマってます!
だってりっちゃん(立夏)が可愛いんだもん><
ちゅうするりっちゃんにメロメロです!
草灯は変態くさいし(笑)
草灯の言葉は甘くて、切なくて、痛いの><
なにやら立夏の気持ちが切々と伝わってきます。
この二人には幸せになってほしいですね^^
お互いの気持ちがくっついてね!
最終的に、お互いを他の人とは違う特別な存在だと感じてくれるといいなぁ。
ストーリーは兄を殺された立夏の前に突然草灯が現れ、敵と戦ったりする話。
戦闘方法はサクリファイスと戦闘機の2人ペアで言葉(スペル)を使って戦います。
草灯が色っぽく見えたり、りっちゃんが可愛く見えたり(←可愛くしか見えんのか!?)もう大変です、私が(笑)
【2005/06/28 22:41 】
| まんが | コメント(13) | トラックバック(0) |
ギルド『牛くらぶ』(リンク)
姫がトリックスターでギルドに入りました!
その名もギルド『牛くらぶ』!!
私は羊さんですが牛を愛する気持ちが認められ(たようで)所属することになりました!
サイトのHPはリンク欄に追加しました。
第一次メンバー募集は終わっちゃったんですが、
2次募集も開催予定らしいのでちょくちょうくチェックしてみてください^^
http://www.geocities.jp/usi_club/top/00.html
【2005/06/13 22:59 】
| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ソウルイーター1巻
20050612212050.jpg

ソウルイーター
スクエアエニックス 大久保 篤
新しいマンガが読みたいな~と思いつつ日々を過ごしていた時、ふと寄ったコンビニでこの本を見かけ買っちゃいました。
死神武器職人専門学校で死神様の武器「デスサイズ」を作るため、「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」を武器に食べさせる…というお話です。興味を持たれたらぜひ読んでみてくださいね。
私のお気に入りポイントは「デス・ザ・キッド」君です!
死神様の息子さんで左右対称(シンメトリー)を美学とする少年です。・・・シンメトリー。キッド君・・・。
この左右対称にこだわるキッド君がおもしろいのです!ここで笑わいでかって勢いで笑いました。 
【2005/06/13 22:49 】
| まんが | コメント(0) | トラックバック(0) |
スワンプで。
20050603180539.jpg

スワンプ入り口に辿り着き、2つあるうちの出入口の1つに勇んで入って行きました!
そして・・・
20050603180553.jpg

ミンゴになめられちゃいました><
ペットのミンゴ同様可愛いのですが、見た目に騙されてはいけません!
こやつら超なめます!私はぺろぺろキャンディーではないんだぞ!
2~3回なめられて逝っていまいました(涙)

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/03 22:07 】
| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガリーって・・・。
20050603180509.jpg

ガリーを狩っているとたまに彼が落とす物があります。
20050603180522.jpg

これです!
売るといい収入になるのですが、これって銃刀法違反では!?
常々 思っていたのですが、いつも収入に誤魔化されていました。
しかし、私は警察じゃないので今回も収入に誤魔化されることにしました☆

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/03 18:23 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入りグラス
20050602143735.jpg

父が貰ってきた(キリン秋味)グラスなのですが、これが今お気に入りです。
グラスの紅葉が黄色だったので「まあまあだな~」と思ってたんですね。
それがどうですか!
冷たい飲み物を入れると赤紅葉になるではないですか!そう、紅葉するんですこのグラス!
飲み物が減るとグラスも常温に戻ります。
そのとき赤かった紅葉が黄色に戻るんですが、そのグラデーションが綺麗でたまりません!
最近はこのグラスを見て「紅葉してる~」とほくそ笑むのが日課です。
季節外れもいいとこですが(笑)
紅葉の上まで飲み物を入れないと面白くないので、ちゃんと紅葉上まで注ぐのですが、さすがビールのグラスだけあってたくさん入ります。
思ったより入ってしまいますのでお腹タプタプにならないように、ちまちま飲む今の季節w 
でも嬉しいので使います☆
【2005/06/02 14:58 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
