無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 2005年05月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
トリックスター情報サイトご紹介
私がよく活用させていただいてるトリックスターの情報サイトさんです。
すごく便利なので見てみてください。

http://trickster.nao-yuki.jp/wiki/index.php?TrickSterWiki
【2005/05/30 14:08 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これが超カモノハシだ!
20050530131449.jpg

トリックスターの中には「カモノハシ」という敵がいます。
今までカモノハシ、大カモノハシは見ました。
そして、新たに超カモノハシを発見!
王冠をかぶっているだけでなく、マントまで装着!
私的に1番好き★ 可愛くって。でも可愛いのは見た目だ。
攻撃しながらしゃべる言葉は「ムム…いくぞ…。」「傷を治さなくちゃ…。」「フッフッフ…。」です。
カモノハシの方が可愛げあるセリフでした。

超カモノハシを観察しまくったせいか、辿り着いたスワンプ入り口で泳いでるカモノハシ!?を発見!

20050530131426.jpg

あれ?よく見るとカモノハシじゃないや。ラッコじゃん。
ビックリさせるなよ~。私、カモノハシのこと考えすぎ★

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/05/30 13:55 】
| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
海賊ガメさんお久しぶり
20050526194416.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

「飼育員の挑戦」クエで貰えるアイテムが欲しいことに気づき、今更ですが海賊ガメを狩ってます。
初めて会って
「久しぶりに狩りでもしちゃおうかな~?」とか言われたときは『私狩られちゃう~><』、
「ちょうどいい暇つぶしになったよ」『暇つぶしとか私でしないで~><』と叫んだものです。
今ではそのセリフをそっくりそのまま返してやるぜ!
【2005/05/27 22:39 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
マンドラゴラ比較
20050526144947.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

アステカのモンクエでマンドラゴラを狩りました。
んで、右のカードをもらいました!な・・・なんと可愛らしいのでしょう!
そうとは知らず、今までなんとも思わずバシバシ狩ってましたよ。
これからは「こいつ実は可愛いんだよなぁ」と思いつつバシバシ狩ることを誓おう!
(バシバシ狩ることに変わりないんかい)
【2005/05/26 14:46 】
| ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0) |
この敵キモイ><
20050525221606.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ポプリダンジョンのモンクエで「スクワームを倒してきてね」って言われたので探しましたよ。
スクワームって敵を。この写真のヤツなんだけど。もうキモくってキモくって><
イモムシなんだよ!?あの動きが最高にキモかった。虫チックで!
ごはん食べてお腹いっぱいのときに見るのはよくなかったです^^; 吐き気がしたりしなかったりw
倒すと中から液体が出て潰れるの>< うえ~。これが「えんがちょ」ってやつですか!
【2005/05/25 23:22 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
転職
20050525221551.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トリックスターに転職という機能が夏ごろ搭載される予定なんでが、
転職すると服装とかが変わっちゃうんですね。
どんな姿になってしまうか心配してたんですが、吟遊詩人はかわいかった!
私ひつじでよかったよぅ。あれなら転職してやらんこともないねっ!
【2005/05/25 22:54 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
アクセス解析
アクセス解析を見てみると最初の頃より少しですがお客様が増えているようです。
うれしい^^でもどうやってここにたどり着いたんだろう?
私が自分でアドレス教えた人意外はどうやって見つけてくれたのでしょうか?
とても気になります><
良かったらコメントにでも書いて教えて下さい。お返事書きますからw
【2005/05/20 02:40 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フルーツバスケット17巻
20050520022221.jpg
(白泉社 高屋奈月)
発売日だったので買ってきました。最近話が進んできてるので読みがいも増えましたね。
しかーし、私はギャグの部分を愛しているぞ!最近気になるのは由希と真知です。
ここに注目しつつ、あーやの出番はまだかと待っています。王様万歳!
彼が出てくるだけで面白い。全プレのドラマCDが頭から離れません。
17巻は慊人と紅野そしてしーさんがご活躍ってトコかな。
慊人色の濃い一冊ですね。そして紅野が動き出したです。
がんばれ、みんな。特に生徒会。真鍋も出て来い・・・。
【2005/05/20 02:23 】
| まんが | コメント(2) | トラックバック(0) |
ツインテール
20050519000450.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

お友達紹介キャンペーンでもらったツインテールのカツラ。これを弱く感じる日が来る前に!服がピンクのうちに!と思ってかぶってみました。髪の毛がはみ出してしまうのです><しかし他の人がかぶってるのを見るより、自分でかぶってみたほうがかわいくみえたりした。そんなもんだよね☆(課金アイテムの装備品は時間制限があるのです。)
【2005/05/19 00:10 】
| ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) |
花飾り
20050518210233.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

像を集め、やっと「花飾り」をゲットしました!やったね!頭にかぶってるお花がそうです。カードか花飾りがランダムで貰えるのですが花飾りが出てよかったです。カード出たら泣いてたね!とにかく、やった~~~~~~!
【2005/05/18 21:06 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピラミッド像集め紀行
20050517011730.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

今日はピラミッドで像を求めてドリルで掘ってました。4種類の像を集めて依頼人に渡すのです。しかし、数が揃っている像が出てきて欲しい像がなかなか揃わない現実。カナシイ。デュアムトエフの像があと2つ。もう買ってやる~っと思ったら露天で売られてなかった・・・。切ないね~。
【2005/05/17 01:23 】
| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
ベイブの魅力向上作戦ー後編ー
20050513234715.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

昨日、セレメイドと戦って集めたセレメイドの羽飾りが、このタコかぶった人魚のためだと思うと何とも言えない複雑な気持ちが・・・。じゃあやるなよとかは言わないでね☆ご褒美に貰える真珠と黒真珠が欲しいのよ!(セレメイドの羽飾りはこのタコかぶった人魚の依頼品なのです)
ちなみに右下に座ってるのは私です。ピンクのひつじさんです。
【2005/05/14 16:22 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
トリックスターをご紹介
今、私がやってる「トリックスター」というオンラインゲームをちゃんとご紹介。
http://www.trickster.jp/trickster/index.html
これが公式サイトのアドレスです。見てみてくださいな。
【2005/05/14 00:01 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ベイブの魅力向上作戦ー前編ー
20050513234650.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トリックスターって言うのはオンラインゲームなのですが、最近はぼちぼち単独行動もしつつクエ品集めです(クエ品とはクエストという依頼のようなもので必要なアイテムです)。
今日はセレメイドというべっぴんな人魚さんと戦ってきました。セレメイドの羽飾りを求めて・・・。
ー続くー
【2005/05/13 23:55 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
ティアリングサーガをご紹介
20050520022444.jpg
© 2001 ENTERBRAIN,INC.
© 2001 TIRNANOG Co.
最近PSの「ティアリングサーガ」を再会しました。
シュミレーションRPGってやつです。面白いんですよこれが!
恋人・友人とかの仲の良い人が周囲3マス以内にいると戦闘力がUPしたりして
「こいつとこいつをくっつけてやる~」とかお節介なことを考えつつ楽しくプレイしてます。
しかし、1マップクリアするのに莫大な時間が・・・(私だけ?)
なので、私のパワー消費が激しかったりするのです^^;ゆえに中断してたのですがね。
仲間は死んだら生き返らないのでリセットしまくりです!そのたび部屋の中で1人脱力する私。
布陣とか装備とか考える事がたくさんあって面白いですよ^^
【2005/05/11 23:10 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
掃除機
今日は父の仕事を手伝いました。ブゥ~ンと掃除機をかけるのです。それはもう掃除のおばちゃんのごとく。掃除機とはスバラシイ発明品ですね。角っこのゴミが取れるし、ホコリの舞い具合が激減!ビバ掃除機!!
絵日記の絵はでき次第アップしますので^^;
【2005/05/09 23:21 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
結婚式
20050508215014.jpg

先月は結婚式に行って花嫁さんを見ました。ついつい描きたくなって。
ウエディングドレスは憧れです。
【2005/05/08 21:53 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログ
今日やっとブログに挑戦しました。
これからがんばって書くぞ。
【2005/05/08 21:25 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
