無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 ゲーム
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
マイバースデイ
7月7日。私の誕生日です。
そして・・・トリスタに呼び出されたのデス。
すごくさりげなく!(ね、ティアさんやw)
そして そこで見たものは・・・。
ギルドメンバー。
エスコートはセンヤさんでした^^(センヤさんと結婚を前提にお付き合いを始めたのは秘密・・・な訳もなくw)
そして、すごく祝ってもらいました!
いーーーーっぱい色んな物を貰いました☆
「もうもてにゃい」
この言葉を何度つぶやいた事か・・・(笑)
20050708214603.jpg
ティアに手伝ってもらって(後々センヤさんにも手伝ってもらいました☆)倉庫に預けに行ったのですが、倉庫もオーバーしちゃって大変でした><
自分の持ち物でいらない物は売って、貰ったものは入れてを繰り返しましたとも!
そして、マジ友(リアルの友達)ティアからこんなもの貰っちゃいました!
20050708212730.jpg

!!

ありがと~><
ウカレタ私はさっそく御召しかえさ!
20050708212752.jpg
メイド姫w
ゴスロリチック!?
20050708212808.jpg
メイド3人衆で記念撮影w
ティアもさりさんも可愛いの~w
良い絵じゃ~w(エロカメラマンにあらず)

散々祝ってもらって、倉庫がみんなの愛でいっぱいになった頃、何をしようか会議が開かれ、ウブス埠頭に行くことに決定!(みんな ホントありがとね~~~><)
理由は行ったことない人がたくさんいた為です^^(もちろん私もその中の1人です!)
20050708212851.jpg

牛牛詰め!!

なんていい得て妙なんだ!ナイス ブロさん☆

全然関係ないのですが、移動中に見かけたナイスな集団。20050708212832.jpg

ナイスであろう!

【2005/07/08 22:13 】
| ゲーム | コメント(7) | トラックバック(0) |
スワンプで。
20050603180539.jpg

スワンプ入り口に辿り着き、2つあるうちの出入口の1つに勇んで入って行きました!
そして・・・
20050603180553.jpg

ミンゴになめられちゃいました><
ペットのミンゴ同様可愛いのですが、見た目に騙されてはいけません!
こやつら超なめます!私はぺろぺろキャンディーではないんだぞ!
2~3回なめられて逝っていまいました(涙)

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/03 22:07 】
| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガリーって・・・。
20050603180509.jpg

ガリーを狩っているとたまに彼が落とす物があります。
20050603180522.jpg

これです!
売るといい収入になるのですが、これって銃刀法違反では!?
常々 思っていたのですが、いつも収入に誤魔化されていました。
しかし、私は警察じゃないので今回も収入に誤魔化されることにしました☆

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/06/03 18:23 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
これが超カモノハシだ!
20050530131449.jpg

トリックスターの中には「カモノハシ」という敵がいます。
今までカモノハシ、大カモノハシは見ました。
そして、新たに超カモノハシを発見!
王冠をかぶっているだけでなく、マントまで装着!
私的に1番好き★ 可愛くって。でも可愛いのは見た目だ。
攻撃しながらしゃべる言葉は「ムム…いくぞ…。」「傷を治さなくちゃ…。」「フッフッフ…。」です。
カモノハシの方が可愛げあるセリフでした。

超カモノハシを観察しまくったせいか、辿り着いたスワンプ入り口で泳いでるカモノハシ!?を発見!

20050530131426.jpg

あれ?よく見るとカモノハシじゃないや。ラッコじゃん。
ビックリさせるなよ~。私、カモノハシのこと考えすぎ★

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
【2005/05/30 13:55 】
| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
海賊ガメさんお久しぶり
20050526194416.jpg

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

「飼育員の挑戦」クエで貰えるアイテムが欲しいことに気づき、今更ですが海賊ガメを狩ってます。
初めて会って
「久しぶりに狩りでもしちゃおうかな~?」とか言われたときは『私狩られちゃう~><』、
「ちょうどいい暇つぶしになったよ」『暇つぶしとか私でしないで~><』と叫んだものです。
今ではそのセリフをそっくりそのまま返してやるぜ!
【2005/05/27 22:39 】
| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
