無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記 マイバースデイ
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
マイバースデイ
7月7日。私の誕生日です。
そして・・・トリスタに呼び出されたのデス。
すごくさりげなく!(ね、ティアさんやw)
そして そこで見たものは・・・。
ギルドメンバー。
エスコートはセンヤさんでした^^(センヤさんと結婚を前提にお付き合いを始めたのは秘密・・・な訳もなくw)
そして、すごく祝ってもらいました!
いーーーーっぱい色んな物を貰いました☆
「もうもてにゃい」
この言葉を何度つぶやいた事か・・・(笑)
20050708214603.jpg
ティアに手伝ってもらって(後々センヤさんにも手伝ってもらいました☆)倉庫に預けに行ったのですが、倉庫もオーバーしちゃって大変でした><
自分の持ち物でいらない物は売って、貰ったものは入れてを繰り返しましたとも!
そして、マジ友(リアルの友達)ティアからこんなもの貰っちゃいました!
20050708212730.jpg

!!

ありがと~><
ウカレタ私はさっそく御召しかえさ!
20050708212752.jpg
メイド姫w
ゴスロリチック!?
20050708212808.jpg
メイド3人衆で記念撮影w
ティアもさりさんも可愛いの~w
良い絵じゃ~w(エロカメラマンにあらず)

散々祝ってもらって、倉庫がみんなの愛でいっぱいになった頃、何をしようか会議が開かれ、ウブス埠頭に行くことに決定!(みんな ホントありがとね~~~><)
理由は行ったことない人がたくさんいた為です^^(もちろん私もその中の1人です!)
20050708212851.jpg

牛牛詰め!!

なんていい得て妙なんだ!ナイス ブロさん☆

全然関係ないのですが、移動中に見かけたナイスな集団。20050708212832.jpg

ナイスであろう!

【2005/07/08 22:13 】
| ゲーム | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<私の絵 | ホーム | おまけの小林クン15巻>>
コメント
うう(*^-^)男泣

センヤ・・オメデトウ(*^-^)
↑何故センヤのとこでなくここで書く?

どうかセンヤを末永くよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ

何気に誕生日欠席しやがったイブツもそれなりに
よろしくお願いし o-_-)=○)゜O゜)
【2005/07/09 11:37】
| URL | イブツ #dxh2Uhv6[ 編集] |
お付き合い、おめでとうね^^
誕生日もおめでとうだけど…日、すぎたし;
メイドセット、可愛いッしょ。
愛用してください^^v

センヤさんが優しくしてくれるからって甘えずに、姫もちゃんと優しくするのよ(お母さん!?)

センヤさんにうちの子よろしくのご挨拶にいかなくちゃ(笑)
【2005/07/09 12:31】
| URL | ティア #ZxLhLQ22[ 編集] |
イブツぱぱは本当になんで姫のところに書くのですか・・・(自分が誕生日の記事書くのが遅かった所為もあるのか・・・;

姫がいない間にメイド牛をみなに強制され、さりげなく姫のメイドならみたい!!と叫んでいたため、姫がメイドで現れた時は狂喜乱舞でしたww

センヤは夏休みが沢山ある子なので、姫に追いつくために頑張りたいと思います[物蔭]д・)ノ チラッ

ティアお義母様に挨拶しに行かねば・・・!
【2005/07/10 21:20】
| URL | センヤ #rDnkEhfU[ 編集] |
イブツさん、ティア、センヤさんこんにちは。
交際スタートにみなさん驚き、お祝いをありがとうです^^

イブツパパ(お義父さん!?)息子さんをください!!?
もちろんイブツさんも仲良くしようね☆

ティア、メイドセット本当にありがとね^^
メイド姫です☆
あのカチューシャがお気に入りな私です^^かわいくってw
私もセンヤさんに愛を注ぎますわ、お母様☆

センヤさん・・・メイド牛になるですか!?
なったらお知らせしてね~☆
(私はスワンプハットをかぶった牛さんに弱いですがw)
メイド姫、喜んでいただけて光栄です~w
・・・誘惑してみるか(笑)
夏休みかぁ、いいなぁ。
ほんとに追い越されちゃうね><
がんばってね^^
応援してますね☆
【2005/07/12 21:42】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
め、メイドですか!?ティアお義母様だけじゃなくて姫まで!!何の陰謀だこりぇわ!!
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ
だれだ!?諸悪の根源わ! 

でも課金しないと買えないので・・・お誕生日までに課金するか迷い中です[物蔭]д・)ノ チラッ
【2005/07/12 21:54】
| URL | センヤ #rDnkEhfU[ 編集] |
課金アイテムは購入に迷うよね~。
買ったら装備した姿をぜひ見せてくださいね!

「メイド牛」って聞いておもしろそうだな~とか思っちゃったのが根源です☆
【2005/07/14 18:23】
| URL | 姫 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeamakawa2005.blog10.fc2.com/tb.php/26-1a0c55c4
| ホーム |
