無料ホームページ ブログ(blog)
天川姫のイラスト&雑記
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
私の絵
伏せ瞼

最近ネット時間が減ってる私です。はう~><
「私の描いた絵を見てみたい」という声があったのでサカサカっと描いてみました。
私はこんな絵を描く人です。
目を伏せたときの睫毛の落とす影。いいですね~^^
しかし、書くのは難しいですね><
もっと画力が欲しいです。

PC時間、減ってはいますがちゃんとPC使ってます^^
絵を描いたり、さらっとサイトさんをチェックしてみたり比較的1人遊びで済む範囲の使い方なのがちょっと前に比べてさみしいですが><
トリスタ仲間にも会いたいよぅ~。
【2005/07/20 21:39 】
| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
マイバースデイ
7月7日。私の誕生日です。
そして・・・トリスタに呼び出されたのデス。
すごくさりげなく!(ね、ティアさんやw)
そして そこで見たものは・・・。
ギルドメンバー。
エスコートはセンヤさんでした^^(センヤさんと結婚を前提にお付き合いを始めたのは秘密・・・な訳もなくw)
そして、すごく祝ってもらいました!
いーーーーっぱい色んな物を貰いました☆
「もうもてにゃい」
この言葉を何度つぶやいた事か・・・(笑)
20050708214603.jpg
ティアに手伝ってもらって(後々センヤさんにも手伝ってもらいました☆)倉庫に預けに行ったのですが、倉庫もオーバーしちゃって大変でした><
自分の持ち物でいらない物は売って、貰ったものは入れてを繰り返しましたとも!
そして、マジ友(リアルの友達)ティアからこんなもの貰っちゃいました!
20050708212730.jpg

!!

ありがと~><
ウカレタ私はさっそく御召しかえさ!
20050708212752.jpg
メイド姫w
ゴスロリチック!?
20050708212808.jpg
メイド3人衆で記念撮影w
ティアもさりさんも可愛いの~w
良い絵じゃ~w(エロカメラマンにあらず)

散々祝ってもらって、倉庫がみんなの愛でいっぱいになった頃、何をしようか会議が開かれ、ウブス埠頭に行くことに決定!(みんな ホントありがとね~~~><)
理由は行ったことない人がたくさんいた為です^^(もちろん私もその中の1人です!)
20050708212851.jpg

牛牛詰め!!

なんていい得て妙なんだ!ナイス ブロさん☆

全然関係ないのですが、移動中に見かけたナイスな集団。20050708212832.jpg

ナイスであろう!

【2005/07/08 22:13 】
| ゲーム | コメント(7) | トラックバック(0) |
おまけの小林クン15巻
20050612212106.jpg
白泉社 森生まさみ

今回は文化祭の続きからです。
健吾くんは局地的にフェロモン出しすぎです!
森生さんの描く男の子は何か局地的にフェロモン出しすぎです!
平面世界を飛び越え、私までドキドキさせます。
吹雪ちゃん可愛いです!
森生さんの描く女の子は可愛いです!
恋する女の子が、一生懸命な女の子が可愛いです!
こんな可愛い女の子になりたいなぁ。
大和くんはあきらかに変わってきていますね^^
今を楽しもうという姿勢、いいよね^^
ちーさん(千尋)・・・・・イイ!!
久しぶりに猫目ちーさんがいっぱいでした!
ほんともう、ちーさんがおもしろかったです。
大和くん思いで^^

【2005/06/29 21:37 】
| まんが | コメント(2) | トラックバック(1) |
LOVELESS
20050628150133.jpg
一迅社 高河ゆん

最近、久しぶりにハマりました!萌えです!
普段はそんなことないんだけどなぁ。
自称妄想部部長の友達が認めるほど熱くハマってます!
だってりっちゃん(立夏)が可愛いんだもん><
ちゅうするりっちゃんにメロメロです!
草灯は変態くさいし(笑)
草灯の言葉は甘くて、切なくて、痛いの><
なにやら立夏の気持ちが切々と伝わってきます。
この二人には幸せになってほしいですね^^
お互いの気持ちがくっついてね!
最終的に、お互いを他の人とは違う特別な存在だと感じてくれるといいなぁ。
ストーリーは兄を殺された立夏の前に突然草灯が現れ、敵と戦ったりする話。
戦闘方法はサクリファイスと戦闘機の2人ペアで言葉(スペル)を使って戦います。
草灯が色っぽく見えたり、りっちゃんが可愛く見えたり(←可愛くしか見えんのか!?)もう大変です、私が(笑)
【2005/06/28 22:41 】
| まんが | コメント(13) | トラックバック(0) |
ギルド『牛くらぶ』(リンク)
姫がトリックスターでギルドに入りました!
その名もギルド『牛くらぶ』!!
私は羊さんですが牛を愛する気持ちが認められ(たようで)所属することになりました!
サイトのHPはリンク欄に追加しました。
第一次メンバー募集は終わっちゃったんですが、
2次募集も開催予定らしいのでちょくちょうくチェックしてみてください^^
http://www.geocities.jp/usi_club/top/00.html
【2005/06/13 22:59 】
| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
